MILTON MARKETS | コピートレードでEA簡単使い放題!MetaTraderならJAMトレード|JAM-trade

MILTON MARKETS

MILTON MARKETS

MILTON MARKETS

604 604

Milton Markets Limited is incorporated in Vanuatu, company number 40370, and is regulated by the Vanuatu Financial Services Commission (VFSC).

口座残高以上の損失なし
マイナスリセット
ミルトンマーケッツでは、お客様が安心して取引をしていただけるために下記の保証制度を提供しております。そのため、FXを始めたばかりの方から専業トレーダーの方まで幅広い方に安心して取引を行っていただけます。

ゼロカット保証制度
ミルトンでは、個人のお客様の資金を保護できるよう、ゼロカット保証制度を導入しています。個人のお客様を対象にもし口座残高がマイナスになった場合にはマイナス残高をリセットさせていただきます。そのため口座残高以上の損失(追証)は発生致しません。ゼロカット保証制度は市場の流動性がお客様の想定以上に高まり、注文が集中するタイミングや逆に注文が少ないタイミングでお客様の希望した価格でポジションをクローズすることができない場合があります。
そのような市場の注文の集中などのイレギュラーな状況においても、設定したポジションがクローズできずに証拠金がマイナスになった場合、証拠金を超える損失を請求しないゼロカット保証を実施しています。
弊社では、1日に一度リセットを行っております。
もし、口座残高がマイナスのまま表示されている際は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
*なお法人口座には適用されません。

スリッページ保証制度
お客様の注文が下記のすべての条件を満たしている場合、お客様の口座に対して注文価格と約定価格の差額(スリッページ分)をお支払いします。

スリッページ幅が1pips以上
約定時間が500ms以上
約定時間がマーケットオープン・クローズ時前後60分以外
約定時間が指標発表・ニュース等の前後30分以外

MILTON MARKETS

口座開設

EAを利用するには JAM-trade と口座を関連付けする必要があります。マニュアルに従い正しい手順で口座を開設してください。