Traders Trust | コピートレードでEA簡単使い放題!MetaTraderならJAMトレード|JAM-trade

Traders Trust

Traders Trust

Traders Trust

1,140 1,140

Traders trustは、2009年からサービスの提供を始め日本では2012年からサービスを提供しているFXブローカーです。バヌアツ共和国金融当局(VFSC)の他、英国金融監督庁(FCA)などヨーロッパを中心に12の国々の規制当局に登録しており、透明性の高い取引条件を提示し、顧客Traders trustの利益が完全に一致するというビジネスモデルを構築。少ない取引手数料でのトレードが可能で、特にVIP口座の取引条件は人気が高いです。Traders Trustは、お客様と長期的なビジネス関係を誠実かつ公正に構築することを信念にしております。当社以外の多くのFX業者は、顧客の損失が業者にとって利益になるというマーケット・メーカーのアプローチを選択しており、それゆえお客様との間に利益相反を生み出しています。一方、当社はSTP( Straight Through Processing)をすべてのお客様へ提供しており、すべての注文はディーリングデスクの干渉なしに直接市場へ送信されます。それ故、お客様との間に利益相反は一切ございません。最も透明で最高な約定をお楽しみください。

Traders Trust

口座開設

EAを利用するには JAM-trade と口座を関連付けする必要があります。マニュアルに従い正しい手順で口座を開設してください。