MYFX Markets | コピートレードでEA簡単使い放題!MetaTraderならJAMトレード|JAM-trade

MYFX Markets

MYFX Markets

MYFX Markets

1,173 1,173

MYFX Marketsはメタトレーダー4を好条件の環境で稼働させることができ、またサーバーがNYのウォール街にあるEquinix社にあり、安定していて約定力が強いと言われています。そのため、スリッページ率も低いことで優良業者として絶大な人気があります。
スプレッドも業界でトップを争う狭さで、取引環境はトップクラスです。カスタマーサービスもリスポンスが早く、安心して対応していただけます。モーリシャス共和国の金融サービス委員会(FSC)(番号:C115014181)に登録されているオーストラリア大手ブローカーAxitraderの関連会社で、信頼性・安心感の高いFXブローカーです。サーバーが安定しており約定力が強く、滑りにくい、そしてスプレッドの安定性も高いです。また、30以上の通貨ペア、貴金属やCFD取引も可能な安定したブローカーです。

【高速約定力】
ニューヨーク(NY4)や東京(TY3)をはじめ世界各地にデータセンターを設置し高速・安定した取引環境をご提供いたします。
【EA取引対応】
MT4プラグインの各種EA取引に対応しております。
【高い信頼性と安全性】
資金の信託保全、外部監査の適用、厳正な内部手続きと規制による資金安全管理を徹底しております。
【人気の取引ツール】
モバイル取引で、いつでも、どこでも自由に取引。マルチデバイス対応で、お客様の環境に合わせたツールをご利用いただけます。
【充実したカスタマーサポート】
日本人スタッフによるライブチャット・LINE・メール・電話でのお問い合わせに対応しており、お客様に安心してサービスをご利用していただけます。
【業界最高水準狭スプレッド0.0~】
FX商品、CFD、コモディティ全てにおける商品で業界最狭水準のスプレッドをご提供いたします。

MYFX Markets

口座開設

EAを利用するには JAM-trade と口座を関連付けする必要があります。マニュアルに従い正しい手順で口座を開設してください。