FXDD | コピートレードでEA簡単使い放題!MetaTraderならJAMトレード|JAM-trade

FXDD

FXDD

FXDD

986 986

【17年間にわたる革新】
弊社はFX業界が産声を上げた時から存在し、2002年の創立以来数多くのFXブローカーの業界参入と撤退を見てきました。
創立時からたゆみなく続く企業努力によってお客様へ最高のサービスのご提供をお約束いたします。
弊社の長い実績に裏づけされた豊富な専門知識と優秀なサポート、そして最先端テクノロジーはお客様にとって必ずご満足頂けるものと確信しております。現在、弊社は6つのアセットクラスからなる幅広い取引環境を提供しており、お客様はトレードアイディアに事欠きません。
【資金の分別保管】
お客様の資金は分別管理されており、会社の資産とお客様の資金が混同することはありません。世界各国のお客様のニーズに答えるため、弊社は2015年からFXDDトレーディングという会社を設立し、バミューダ金融庁に登録されました。世界中の個人および機関トレーダー、ヘッジファンド、商業組織、ブローカー商社、資産運用会社にさまざまなサービスを提供しています。
【価格力、約定力、自由】
弊社の取引システムとテクノロジーについてさらに詳しい詳細はこちらをご覧ください。簡単な概略をお知りになりたい場合はこちらのページ下部にございます。他を圧倒する狭いスプレッド、円滑かつ高い取引執行率、どんな取引戦略も自由。弊社はお客様と弊社双方が信頼できる関係性を築く事がより良い取引環境の提供には不可欠と考え、長年にわたり取引システムの改善とお客様のご期待に沿えるよう努めてまいりました。
【お客様第一のサービス】
弊社はお客様が安心してお取引して頂くためには行き届いたサービスと献身的なサポートが必須であることは重々承知しております。マーケットが動いている時間であれば昼夜関係なくお客様を全力でサポートいたします。

FXDD

口座開設

EAを利用するには JAM-trade と口座を関連付けする必要があります。マニュアルに従い正しい手順で口座を開設してください。