AXIORY | コピートレードでEA簡単使い放題!MetaTraderならJAMトレード|JAM-trade

AXIORY

AXIORY

AXIORY

574 574

Axiory Global Ltd.は、ベリーズ国際金融サービス委員会 IFSC (International Financial Services Commission Registration No.IFSC 000122/163) にて許認可を受け、インターナショナルマーケットに金融サービスを提供する会社です。
所在地
No. 1 Corner of Hutson Street and Marine Parade
Belize City, Belize

弊社は、お客様からお預かりした資産について、IFSCの規定および、さらに厳しい独自の管理規定により、弊社が保有する資産と区別して管理しています。
そのため、万が一当社が破綻した場合でもお客様の資産は、資金返還規約に基づいて返還されます。

公平性と透明性
価格操作はございません
お客様は、価格操作を心配することなく、安心してお取引いただけます。

透明性
弊社はリアルタイムの統計情報を開示しております。
透明性は私たちにとって今後も守り続けていく大切なポリシーですので、毎月、最新の取引統計を開示しています。
リアルタイム取引の統計はこちらでご確認ください。

ゼロカット保証
ゼロカット保証は、お客様が投資した以上の損失が発生しないようにするための施策です。
これにより、口座の残高以上の損失は自動的にゼロにリセットされます。追証は発生いたしません。

市場の流動性が想像以上に高まり、注文が集中するタイミングでポジションクローズ注文が成約しない場合があります。
そのような市場の注文の集中などのイレギュラーな状況においても、設定したポジションがクローズできずに証拠金がマイナスになった場合、証拠金を超える損失を請求しないゼロカット保証を実施しています。
証拠金のマイナスは、24時間以内に解消され、お客様の残高は”0″に戻ります。

AXIORY

口座開設

EAを利用するには JAM-trade と口座を関連付けする必要があります。マニュアルに従い正しい手順で口座を開設してください。