Bigboss | コピートレードでEA簡単使い放題!MetaTraderならJAMトレード|JAM-trade

Bigboss

Bigboss

Bigboss

673 673

Bigbossは、St. Vincent & the Grenadinesにライセンス登録(番号:23356 IBC 2016)しているFXブローカーです。世界中の金融機関が利用する Equinix社のトレーディングサーバーを新たに採用し、約定能力が大幅に強化されています。約定能力が大幅に強化され、安定した売買注文処理を実現します。 MAM/PAMMなどの大きなトレードでも安定して注文が入ります。複数の金融機関/リクイディティを取り入れ、 より狭いスプレッドの提供を実現・追求します。また日本語サポートも充実しており、海外ブローカー初心者にはお薦めのFX会社です。
【スピーディーな入出金】
様々な入出金メソッドを用意し、スムーズにお客様の口座へ反映させます。
入出金をスムーズに行い、お客様がトレードチャンスを逃すことがないよう最大限に努めます。
お客様の不安を取り除く事で、トレードに集中していただける環境を構築しています。
【豊富な金融商品】
50種類の銘柄を取り扱い、レートは全てインターバンク市場より取得しています。
日経225、ダウ、金、原油、ビットコインなどのCFDなど、 為替以外の金融商品に対応するべく、多くのリクイディティープロパイダと契約しています。
【トップクラスの約定能力】
世界中の金融機関が利用するEquinix社のトレーディングサーバーを採用し、高い約定能力を実現しています。
為替に関してはインターバンク市場に直結し、安定した売買注文処理を行っています。
ヘッジファンドや機関投資家の大きな注文でも安定して通すことが可能です。
【多言語に対応したサポートチーム】
英語、中国語、日本語に対応したマルチリンガルのサポートスタッフを多く抱え、 メールサポートはもちろん、リアルタイムチャットにも対応し、お客様の問題を瞬時に解決します。
初めての方からプロのファンドマネージャー様まで、しっかりとフォローいたします。

Bigboss

口座開設

EAを利用するには JAM-trade と口座を関連付けする必要があります。マニュアルに従い正しい手順で口座を開設してください。